Aonosumika合同会社

大阪でエクステリアを魅力的に見せる景色を設計 | 一貫して施工

お問い合わせはこちら

景色

窓から見える本物の自然のような景色

VIEW

季節を感じられるような植物を取り入れながら、まるで窓枠が額縁のように感じるほど、美しい景色が広がる空間を提供いたします。森のように多様な種を取り入れることにより、心地良い不規則性が生まれ、四季折々の良さが感じられます。ご家族の皆様にとってその空間が良い思い出として刻まれ、季節が移り変わる度にその風景を思い出すようなお庭を提供するために、大阪で隅々までこだわった空間を提供しています。


設計から施工まで一貫して自社対応

一つのお庭に対して最初から最後まで責任を持って対応しております。お客様にとって理想的な空間を作るためにも、一貫してご依頼を承ることで安定したクオリティーを提供いたします。さらに、お庭を完成させて終わりではなく、その後の管理まで責任を持って行います。理想的な空間を維持し続けるためにも、どんなことも丁寧に対応し、寛げる景色の中でお過ごしいただける時間を提供しています。あらゆる角度から考えたこだわりのエクステリアを大阪で設計しており、自然豊かな環境をご自宅でも満喫いただけるお庭へと仕上げてまいります。

自然豊かな環境での暮らしを叶える施工

日々変化していく植物をあらゆる角度から一つひとつ組み立てていき、理想的な景色を作り出す施工を提供しております。大阪で数々のエクステリアを生み出してきた経験を持つプロとして、設計の段階からこだわり、窓から見える風景がまるで森から飛び出してきたかのような、リアルさを再現いたします。自然豊かな環境の中で暮らしたいという想いを持っていても、土地柄なかなか難しいという方もいらっしゃいます。そういった気持ちに寄り添うために、様々な木々を取り入れ、ご自宅にいても四季を感じられる住宅を作ります。

会社概要

ACCESS

Aonosumika

電話番号
070-5664-4617
所在地
〒546-0022
大阪府大阪市東住吉区住道矢田4-7-17
代表
兼本 直明
営業時間
9:00 ~ 17:00
資本
3,000,000円
創立
2022年
設立
2022年
業務
庭の設計・施工・メンテナンス

室内からの景色を魅力的なデザインに

窓から見える景色をまるで森のように仕上げることで、ご自宅を居心地の良い空間へと変身させます。癒しの効果を与える緑をご自宅という最も寛げる空間に設置することにより、いつでもゆったりと落ち着ける時間が過ごせます。日中はなかなか時間が取れないというお客様のために照明にこだわった空間づくりにも取り組んでおり、夜でも気軽に庭の風景をお楽しみいただけるような場所を提供いたします。大阪でエクステリアを一貫して承っている会社として、自然を感じられる植栽を行っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。